トップ «バブルボブルダブルショット (Bubble.. メイン 2008/03/13 ちんちんがものすご..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[音楽] セガダイレクトが2008年3月末で終了する件 [長年日記]

2008年03月14日 21:08更新

セガダイレクトが2008年3月末で終了する件

セガの直販サイトであるセガダイレクトが今月末で閉鎖とのこと。このサイトでのみ扱っていた商品もあるので、「買うの忘れてたぜ!」という人はお早めに。

個人的なおすすめ (とか言いながら自分が欲しいだけ) は、

AFTER BURNER 20th Anniversary Box

移植も含めてほとんどが収録されたコンプリートまであとちょっとなCDボックス (電波新聞社が移植したパソコン版や、海外で出てたMSX等は未収録なので)。でも売り切れ。

Out Run 20th Anniversary Box

移植も含めてほとんどが収録されたコンプリートまであとちょっとなCDボックス (電波新聞社移植版やMSX2版とかはやっぱり入ってない)。そして売り切れ。

いずれもどうしようか迷っているうちに売り切れになってしまってショック。全然おすすめになってない。

[]