トップ «セガダイレクトが2008年3月末で.. メイン 2008/03/14 本当のお汁粉?» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[ネット] 2008/03/13 ちんちんがものすごい勢いでおっきした [長年日記]

2009年02月28日 12:23更新

ちんちんがものすごい勢いでおっきした

……ので、くやしいからリンク。

妹に変な薬 2ちゃんねる まとめる君

そして、↑読んでたら、右横のリンクに気になるものがあったので、ついでに読んでみたら面白かったもの。エロゲやったことないからエロゲっぽい状況がどういう状況かわからないので、エロマンガで脳内変換してから読んだ。全然違った。

ガチでエロゲっぽい状況になった。 2ちゃんねる まとめる君

さらに↑の中で姉フラグと書かれていて、気になったのでググって探してみた。

姉フラグ立ったかもしんね その1 ピヨ速。-You Tube面白動画

おっきっき繋がりで。

仕事中とか、学校の授業中とか、別にエロいこと考えてるわけじゃないのに唐突に勃起するのは、誰の罠なんだろう。

特に夏なんかだと、全方位からクラスター爆弾仕掛けられてる気分になれるんですが。

[]