トップ «2008/03/14 本当のお汁粉? メイン オトメディウス (2008/03/16)» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] MMRが復活するんだよ!! な、なんだってー!! [長年日記]

2008年03月17日 22:12更新

MMRが復活するんだよ!! な、なんだってー!!

週刊少年マガジン50周年企画で、21・22合併号と23号の2号にわたって「MMR」が復活とのこと。絵は、石垣ゆうき。前回は違う人が描いたけど、いまいち盛り上がらなかったような感じ。さて今回の新作、世紀末ノストラダムスギャグマンガである「MMR」(と言ったらキバヤシに怒られますか?) がどのようなトンデモギャグ……もとい終末論を展開してくれるのかちょっと楽しみであると同時に、前回別の漫画家さんの手で復活した時のことを考えると、世の中、もうあの頃とは違うよなぁなんてことを思いつつ。まぁ、MMRで300%くらいに誇張して笑わせてくれそうな題材は結構ありそうだけどね。世紀末みたいなインパクトは無いけど。

そんなわけで、知らない人のためにキバヤシの正体をどうぞ。

[]