トップ «「生きる」 メイン 2008/05/13 サマータイム» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[健康] 2008/05/12 なぜだかよくわからないけど [長年日記]

2009年02月28日 11:18更新

なぜだかよくわからないけど

週末から、なぜかよくわからないけど、胃の調子がいい。

いつもだと、調子がいいような感じでもどこか違和感があって、胃がつっぱるような感じがしたり、ムカムカのmくらいの感じだったり、ちょっと姿勢を悪くしてると胃が不機嫌になってみたりしていたのにも関わらずである。それが、胃に違和感を感じることもないし、甘いものや肉を食っても胃がもたれないし、朝起きても胃酸が逆流してたような様子もない。

なんかあれか。

罠か。変なフラグ立ったか。

[]