トップ «タツノコVS.CAPCOM CROSS GENERATION.. メイン 2008/08/03 ワンフェス2008夏レ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] 2008年7月の購入新刊 [長年日記]

2008年08月11日 22:36更新

2008年7月の購入新刊

・ピューと吹く! ジャガー (15)

・鉄腕バーディー (19)

ヤングサンデーも休刊になって、連載作品の行方はどうなるかと思ったら、

小学館コミック -ヤングサンデー連載作品の今後について

Dr.コトーがビッグコミックオリジナル、それ以外の多くがスピリッツ、その他という感じ。やっぱスピリッツか、といったところ。そして同時に、スピリッツの連載作品のいくつかが8月中に(円満かどうかは別にして)終了するってことで。そしてアオイホノオは増刊号 (しかも次は10月…)。休刊は読むほうのペースも狂っちまいますな。

そんなわけで、鉄腕バーディ、テレビアニメ放送中。全13話しかないけど、どう展開させるのやら。

・こどものじかん (5)

・生徒諸君! 教師編 (15)

・ツバサ (24)

[]