トップ «2009/01/31 風邪を引いた。 メイン 2009/02/03 桃鉄マニアがハドソ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[宇宙戦艦ヤマト] 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 8週目 [長年日記]

2009年06月11日 00:38更新

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 8週目

歩いた結果を確認するために歩数計が存在するのに、歩数計のために歩いているような気がしてならない今日この頃です。

もともと理由もなく動いたりするのが好きではないので、なにかしら理由をつけては歩くようにしていますが、だんだん理由が少なくなってきました。

日曜には「隣駅周辺にあるゲーセンにタツノコVSカプコンがあるのか」をチェックしに自転車をひっぱりながら歩いてみるという無茶をしてみました。自転車は帰りに使おうと思っていたのですが、調子に乗って帰宅までずっと歩くというさらなる無茶をしたおかげで歩数だけは稼げました。時間の無駄だなぁと思いつつ。

本当に時間の無駄だなぁ……。

歩数計の使い方、間違ってるな、これ。

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト

[]