トップ «タツノコ VS. CAPCOM やっと10戦 メイン 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 8週目» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[健康] 2009/01/31 風邪を引いた。 [長年日記]

2009年02月28日 10:54更新

風邪を引いた。

仕事場も風邪ひきさんが多いし通勤中も風邪ひきさんが多いので、もらっては次の日や長くても2〜3日もすればおさまるというのを2〜3回やってましたが、今回は完全に引いてしまったよう。週末に向かって体調が悪くなっていくのは毎度のことながら、たいして体調が悪いわけではないが幸いか。

多少熱があろうが鼻水が出ようが個人的にはさほど気にはならないけど、咳が出始めると大変困る。込み上げるような咳に発展すると(´・ω・`)ショボーンとせざるを得ないので。今は仕事場の環境がかなりいいので風邪自体もひいたところで長続きしないからいいけど以前はひどかったからねぇ。

他所様だけど廊下に灰皿常設してそこを喫煙所にしてるようなところだったから。10mも歩けばちゃんとした喫煙所があるのにも関わらずですから、関係者がいい加減なのか、息のかかった某省がいい加減なのか知りませんが。

(そして週明け火曜あたりから咳が出始めるのでした。やだねぇ。)

[]