トップ «XBOX360 オトメディウスG 追加BGM.. メイン 私はゲーム音楽が大好きである。» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[宇宙戦艦ヤマト] 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 19週目 [長年日記]

2023年09月25日 04:40更新

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 19週目

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト

4月から勤務場所が変わったけれども、駅から若干歩くので適当に歩いてるだけでも以前と変わらず6千歩前後は確保。今週は週明けに会議が立て続けにあり、移動のために余計に歩いたため歩数が多めに。

週末は相変わらず落とし穴のようで。

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ エルメス 手帳 ペン cm 2023年09月25日 04:40

とても迅速丁寧で <br>素晴らしいと思います。 <br>お振り込みしたら <br>すぐお返事が来て <br>その日の内に <br>発送して下さいました! <br>商品は、まだですが <br>とても素敵なショップさんなので <br>先にショップレビューだけさせて頂きました。 <br>また何か購入したいと思います。 <br>エルメス 手帳 ペン cm http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8743.html

[]