トップ «家畜だったり歯車だったり種だっ.. メイン ニンテンドーDSLiteちゃん(2)が..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[IT] N903i の電池が膨張しました [長年日記]

2009年05月24日 22:26更新

N903i の電池が膨張しました

NEC製の携帯電話、N903i。

私が個人で使用している携帯電話です。

N903i

最近、使っているとすぐに電池がなくなったり、充電しても以前よりも早く充電完了するようになりました。

まぁ、最近っていうか今週に入ってからですかねぇ。iアプリ起動すると、30分持たないんですよ。

それで気になることがあったので、ちょっとフタを開けてみたのですが、

N903iのフタを開けてみた

ほこりがバッチぃですね。って、ん?

N903iの電池が膨らんでる件

わーい、膨らんでるー _| ̄|○

横から見ても膨らんでる件

どう頑張っても膨らんでる件

もうだめぽ

わーい、もっこりしてるー _| ̄|○

噂には聞いていましたが、使用開始して2年半……こんなに早く膨らむものなんだねぇ。

いやまぁ、最近はiアプリでヤンガスのプリインストール版をプレイしてたけどさ……。

無料通話分を使いきれずにいるような使い方なのに、普通に使ってる人だとそりゃもうあっという間なのだろうなぁ……。

ということで、ドコモショップにでも行ってきますかねぇ。

ところで、

N903i 蓋が閉まらない…

電池が膨らんでて、フタが閉まらないんですが……。

[]