トップ «そういえばムドーさんと メイン 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 45週目» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[勉強] 情報処理技術者試験 受けてきた [長年日記]

2009年10月27日 00:39更新

情報処理技術者試験 受けてきた

10/18(日)。

今回受けてきたのは、情報セキュリティスペシャリスト試験。

また、です。

そしてまた特にこれといって事前対策がんばらずに、です。

それはそうと、いつの間にか午前が2つに分かれていたんですね。当日気づきました。

そんなわけで、当日18時に公開された午前の回答で自己採点した結果、

午前I 17/30 (正答18で合格)

午前II 18/25 (正答15で合格)

午前Iでいきなり足きり確定しました(笑)

午前が1つだったころの仕組みだったら午前OKだったのに、午前Iにしてやられましたよ。

午後がギリギリいけそうな手ごたえだっただけにちょっと残念だなぁ。

まぁ、また春がんばるさ。

やっぱあれですな。2007年秋2006年秋と今回とで、午前対策はやっておかにゃいかんですな。……と、いつも思いながら、そっちのけなのでありました。

[]