トップ «毎年恒例の冬の風邪。その2 メイン 毎年恒例の冬の風邪。その4» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[健康] 毎年恒例の冬の風邪。その3 [長年日記]

2009年12月19日 23:22更新

毎年恒例の冬の風邪。その3

12/5(土)。

本来なら埼玉のイオンに行って、宇宙戦艦ヤマト復活篇のカプセルトイを……と思っていたのですが、体調が体調なので断念。無理して行ってもいいことないし、カプセルトイはそのうち近所のジャスコにも入るだろうし、そもそも長時間の電車に耐える自身がない。やだよ、JRの中でウンコマンになるのは。ということで家で1日おとなしくしてることに。

午後から天候が悪化し、雨。行かなくて正解でした。

しかし、あれですな。

前の週だと試写会だったし、次の週だと映画。断念するには一番いいタイミングに風邪を引いたもんですな。

[]