トップ «宝塚大学祭&モンバト大会ファイ.. メイン ラストモンバト その1» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[アニメ] ぼくドラえもん [長年日記]

2010年10月30日 17:11更新

ぼくドラえもん

9/26(日)。

ちょっとしたものを見てきましたよ。

場所は、この青いビル。

シンエイ動画

何のビルかというと、シンエイ動画。

シンエイ動画

このビルの1階にドラえもんたちがいるのだ。

シンエイ動画

スネ夫とジャイアンはいないけどね。

シンエイ動画

おっとこれ以上目線を下げちゃいかんな。

シンエイ動画

こんな感じの展示物もあり。

シンエイ動画

コメント(2) [コメントを投稿する]
_ first-yamato 2010年10月19日 23:52

何か特別な展示会だったのでしょうか。シンエイもテレ朝の完全子会社化されましたね。クレしんも存命出来るという事ならば嬉しいのですが。

_ 管理人 2010年10月23日 14:42

特別でもなんでもなく、シンエイのビル1Fに常設されているものです。夕方になるとシャッターが閉まってしまうので、明るいうちに見に行く必要があります。

[]