トップ «モバゲーはじめる メイン 2011/02/28 2月忙しかったナリ…..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[食べ物] 吉野家に数年ぶりに行ってみた [長年日記]

2023年09月27日 21:49更新

吉野家に数年ぶりに行ってみた

牛鍋丼が妙に気になっていたので、ためしに食べてみた。

その結果、現在の順位付けはこんな感じ。

吉野家 牛鍋丼

-----------------越えられない壁

吉野家 牛丼

松屋 牛めし

-----------------越えられない壁

すき家 牛丼

牛鍋丼が思いのほかよかったので、ためしに後日牛丼も食べてみたが、過去に食べた際に感じたイヤな味はせず、普通に食べることができた。

逆に、松屋の牛めしは味が落ちたように感じた。というか、店舗ごとに味が違うように感じる。普通なところと、脂臭いだけでいまいちな店とあった。以前すき家で感じた「食べるたびに違う味」ってのも、そういうことなのかな。店舗ごとの味の差異、ひどいところだと入ってる社員(もしくはバイト)によって同じ店舗でも味の差異が発生、みたいな。

I駅そばの松屋は脂臭くてマズかったなぁ。本当に松屋か、ここはって感じだった。

この手のは、店舗ごとに味の差があったら、ダメなんでないかい?

[]