トップ «DQMJ2P通信エラーの件でスクエニ.. メイン 2011/05/29 携帯電話の予備電池..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2011/05/25 携帯電話の電池を交換 [長年日記]

2011年07月13日 16:28更新

携帯電話の電池を交換

2011/05/25(水)。

2年前、携帯電話の電池が面白いくらい膨らんだので交換してもらいました。

N903i の電池が膨張しました

N903i の電池が膨張しました (完結篇)

それからおおよそ2年。

今年の2月あたりから急に電池の減りが急加速していき、あまりモタなくなったので、そろそろまた寿命が来たようでした。ドコモショップで2年ごとに無料で電池をくれるので、それまで3ヶ月ほど予備の電池と充電用をうまく併用して誤魔化しながら使ってきたけれど、やっと電池を交換してもらった。

N903i、4年半使ってるけど、まだまだ現役です。

今回もらった電池は予備として使い、予備として使っていた電池をメインに使おう。

……と思っていたら、予備の電池がどこかへ消えてしまった。

ついこの前まで、あったハズなのに……。

どこへ消えたのやら……。

[]