トップ «Every Extend メイン LSIゲームのバブルボブル» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] 2005年10月に買った新刊本 [長年日記]

2005年12月27日 09:05更新

2005年10月に買った新刊本

特に書くコメントもみつからないので、ただの羅列。

・冒険王ビィト (10)

・ツバサ (12)

・×××HOLiC (7)

・からくりサーカス (39)

残念ながら購入を見合わせたもの

・絶対可憐チルドレン (1)(2)

椎名高志という漫画家は個人的に気に入ってはいるし、この作品も気に入ってはいる。だったら買わない理由などないはずなのだけれども、買おうと書店に行ったら、本を目の前にして躊躇してしまった。別に表紙の絵柄がどうとかそういう問題でもなく、なんかこう……なんだろう。そんなこともあって、とりあえずスルーしました。

・おおぼーぬーとちぃぼーぬー たけうちなおこ/とがしよしひろ

売ってなかったので、探すのも注文するのも面倒になりました。

まぁ、そこまでして入手したいというほどでもなかったし。

コメント(2) [コメントを投稿する]
_ ざっきー 2005年12月22日 20:37

23日の北九州市立児童文化科学館での記念公演会、松本先生はねんざのために出演できなりました。<br>日記とは全然関係ない内容ですが。

_ 13号 2005年12月27日 09:05

ありゃま、そうなのですか。松本先生、大丈夫ですかねぇ。私もよく足をひねっちゃいますけど、足の捻挫は状態によっては歩く事すらままならないですから…。

[]