トップ «前の日(11-28) メイン 次の日(11-30)» 更新

ツッコミ日記 Encylopedia


[松本零士] 上信電鉄の銀河鉄道999号に乗ってきた

2023年09月24日 11:53更新

上信電鉄の銀河鉄道999号に乗ってきた。

まぁ、ぶっちゃけ、こんなところまで行って来たわけですが。

下仁田駅

Read more...

コメント(1) [コメントを投稿する]

_ エルメス 腕時計 レディース ヴィヴィアン [信じてよかったです。 本当にありがとうございました。 エルメス 時計 ケリー2 KT1.230 Q刻印 SS 白..]


[宇宙戦艦ヤマト] 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 51週目

2009年12月16日 22:15更新

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 51週目

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト

試写会が終わって、丸の内方面から帰ればいいのに、ひさしぶりに来たからという理由で八重洲側に行ってみたですよ。で、そのまま八重洲地下街とか行ってみたですよ。

そして八重洲地下街を日本橋方面に進んでいったん地上に出たですよ。

さて帰るか、と思って、どの駅へ向かうかなぁと思い、その位置からだと日本橋駅かなぁなんてこと思ったのがいかんかった。

いったん東に進んで北上すればいいやと思って、ひょいひょい東へ歩いて適当なところで北上してみたら、八丁堀の東側にいた。

ポルナレフの気分でしたよ。

そんなことがあって、28日の歩数なのでした。