トップ «不具合いろいろ メイン 2006/01/09 宮城県乳児誘拐» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[松本零士] 銀河鉄道物語 缶バッヂまたきた [長年日記]

2006年02月05日 13:23更新

銀河鉄道物語 缶バッヂまたきた

銀河鉄道物語ウェブラジオでなにか読まれるともらえる缶バッジですが、1/7(土)だったかな。届きました。もうなんというか、最初連絡が来た時は「読まれたっけ?」 というのが本音でして、ペンネーム変えて出してたことも、書いた内容も詳細がどんなだったか忘れてました。そもそもウェブラジオ聞いてて、「似たようなことを考える人はいるもんだな……でも今読まれたほうが面白いな。仕方ない」と思ってましたから。

そんなわけで、これが噂のユキ仕様ですよ。

ユキの処方箋

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

( ゜д゜) ってあれ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜ Д゜) …!? なんか処方箋の字の下に小さな字が書かれてますよ?

「あはん。うふん。」

なんかエロ━━(゜∀゜)━(゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━い!!!!!

さすがセクサロイドは違いますな。ナウシカがベージュのズボンをはいていることに気づかずに、パンツ履いてないと思ってハァハァしてしまったあの頃の自分ならイチコロですよ?

で、下が一緒に送られてくるお手紙。定型文ですけど、ひそかに矢薙さんのサインが入ってたり。

お手紙

そんなわけで缶バッジが欲しい人は投稿すべし。

本日のTrackBacks(全1件) []
_ 幻想軌道広報:18歳未満・プロまたはプロと見なされる方は、ご遠慮下さい 2006年01月30日 01:02

♪パチンコ「銀鉄」新台タイ。今年も春から、頑張るけん♪ 「海」に「北斗」にチューリップ〜♪パチンコ「銀鉄」満開タイ。 と、パチンコマイアミの唄のように、 (分からない人は福岡エリアの人に聞いてみよう) ←下関でも続々と、この台が設置されてます。 しかしなぁ・..