トップ «L メイン 日曜に金曜の日記書いてるのは如..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[勉強][マンガ][アニメ] あと半月のがまん [長年日記]

2009年02月28日 20:02更新

今日のDB2

これのおかげで、自分の趣味活動がものすごい制限されている今日この頃。順調にいけば3月上旬で解放されるのですが、どうなることやら。特権と権限、ロック関連とSQLあたりがどうも鬼門っぽい。困ったことにキモでもある。25日、まずはDB2エンジニアの試験受けてきます。

シーラ姫 おしゃぶり治療

日記の下にあるリンクの、検索ワードを見てて気づいたんですが、「シーラ姫 おしゃぶり治療」でGoogle先生に聞いてみると、うちがトップになってた(笑) 全然バスタと関係のないサイトなのに、来ちゃった方、ごめんなちゃい。

最近買ったコミック

・ツバサ (9)

4月からテレビアニメ「ツバサクロニクル」開始。

・新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 2nd (4)

連載チェックしてないんですが、てっきりこの巻で終わると思ってたのに、まだ続くっぽい。

・キン肉マンII世 (27)

本当なら昨年出る予定だった27巻。おかげさまでまだアシュラマン戦がはじまったばかりです。

・からくりサーカス (36)

週刊少年サンデー2005年3号まで収録。この異常なまでの収録っぷりはどういうことだろう。こちらとしてはチェックしやすいから別にいいんですが。

・ドラゴンクエスト エデンの戦士たち (12)

フジに深夜アニメ枠

いままでフジの深夜枠は衛星放送からのお下がりが放映されていたことが多かったんじゃなかったかなぁと思うんですが、今度は新作アニメ枠ができるそうですよ? フジ新アニメ枠第1弾「ハチミツとクローバー」 (読売新聞)。深夜のアニメ放送が思ってたよりも反響があったからなのかなぁなんてことを思ってますが、2006年あたり、銀河鉄道物語2とかどうですか、フジテレビさん。

[]