トップ «前の日(02-27) メイン 次の日(02-29)» 更新

ツッコミ日記 Encylopedia


[健康] 2007/02/28 親を連れて病院へ

2009年02月28日 12:29更新

親を連れて病院へ。

何がどうというわけでもなく、ただ単に親が病院(眼科)への道のりがよくわかっていないのと、治療をする場合に家族の同意が必要だから、という理由から。検査・治療後はしばらくの間視野・視力がかなり問題があるので、帰り道にケガしてもらっても困るから単なる付き添いの意味も込めて有休をとって病院へ付いていった次第。

診察の予約は13時半。検査・治療含めてすべて終わったのが17時半。その間、私は終わるのをただ待っているだけ。サンデーとマガジンを読むも2時間も持たず、あとはDQMジョーカーを延々とプレイしてました。

それにしても、「16時からレーザー治療を行う」って言ってたのに、はじまったのが17時。せめて遅れることを言ってくれればいいのに…。


[日記] 2011/02/28 2月忙しかったナリ…(´・ω・`)

2011年04月09日 23:10更新

2月忙しかったナリ…(´・ω・`)

2月総括。

仕事した時間、330時間。

会社的には、ちょっと待てコラという状態。

仕事すればするほど(会社的に)赤になるんだよねぇ。

タクシーでの深夜帰宅と徹夜が増えて、2月後半はサイト更新することができんかったです。