トップ «前の日(11-19) メイン 次の日(11-21)» 更新

ツッコミ日記 Encylopedia


[グラディウス] XBOX360「オトメディウスG+ハイパースティックPRO オトメディウスG Ver.」が届いた

2008年11月24日 23:42更新

XBOX360「オトメディウスG+ハイパースティックPRO オトメディウスG Ver.」が届いた

仕事から帰ってきたら、コナミスタイルで予約した「オトメディウスG」と「ハイパースティックPRO オトメディウスG Ver.」が届いていたのですが……

ハイパースティックPRO オトメディウスG Ver.

あまりの箱のデカさに何事かと思った。

画像の一番後ろのダンボール箱が梱包の箱。

奥から2番目がハイパースティックの箱。

手前から2番目が大きさ比較用に置いたXBOX360の箱。

一番手前がオトメディウスGのトールケース。

コナミのページにはサイズとか書いてあったから、ある程度は予想できたのだろうけど、基本気にしてなかったから思わず笑ってしまいましたよ。スティック出して置いてみたら……

ハイパースティックPRO オトメディウスG Ver.

15インチディスプレイの横幅より大きかった(笑)

ちなみに使い勝手に関しては、肝心のタッチセンサーがあまりにも微妙すぎてorz


[日記][健康] 2010/11/20 風邪 その3

2010年12月31日 21:30更新

またまた風邪を引いてしまった

11/20(土)。

木曜の夜になんだか調子が悪いと思ったら、金曜には完全に風邪の症状が出てしまい、仕事してる人にも調子悪そうとまだ言われてしまう始末。

それよりもこれで1ヶ月の間に3度目の風邪ですよ。毎週のように風邪引くってどういうことよ。土曜には主たる症状が咳に移行しはじめた。イベントも近いというのに困ったものです。

今年の風邪は一味違う……。