トップ «前の日(06-23) メイン 次の日(06-25)» 更新

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] 2007年5月・6月購入新刊コミック

2007年07月05日 00:33更新

5月分。

・生徒諸君!教師編(12)

連載時に、白血病だったりしてな、と思ったら本当にそうだった時のがっかり感。

・×××HOLiC(11)

こっち見てると終わりが近いのかなぁと思うのに、あっち見てるとそう思えない今日この頃。

・機動戦士ガンダム THE ORIGIN (15)

そういえばアニメ的には半分越えたところなのか。次の巻で壺の人も終わりか。

・あの山越えて(10)

面白いとか楽しいとか、そういうんじゃなくて、読んでてなんか和むマンガの10巻目。

・超人ロック クアドラ2

冬の虹、クアドラに続く現代編シリーズ第3弾。

Read more...


[グラディウス] XBOX360「オトメディウスゴージャス」9月25日発売

2008年06月27日 00:21更新

XBOX360「オトメディウスゴージャス」9月25日発売

発売日が9/25に決まったようです。

オトメディウスゴージャス

そんなことよりちょっと待ってくださいよ。

シングルミッションの説明に

「4つのステージ・4つの難易度から、3つのステージを選び、プレイします。」

こんなこと書いてあるんですが、ゴージャスでるまでイースター島は封印されたままってことですかい?

ゴージャスモードのシングルプレイ「家庭用で新たに追加されたステージを含む、6つのステージをクリアしていきます」ってのも気になる……。

Amazon.co.jp: オトメディウス ゴージャス!: ゲーム

とりあえず、どのXBOX360をいつ買うか決めないとなぁ……。