トップ «前の日(08-18) メイン 次の日(08-20)» 更新

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2006/08/19 ジャンプスーパーゲームツアー

2006年08月23日 00:31更新

ジャンプスーパーゲームツアー

ジャンプスーパーゲームツアー2006東京大会に行くぜ! と午前中まで思っていたのですが、昼飯を食った後に油断してふと目を覚ましたら18時すぎてました。ドラゴンクエストモンスターズジョーカー、プレイできず。


[DQ] DQX 日記(その11)

2013年01月31日 22:45更新

ドラゴンクエストX 日記(その11)

2012/08/18(土)。

転職ができるようになって嬉しいので、僧侶をレベル7まで上げてみた。

「かけだしコレクター」の称号をゲット。

名声レベルが上がるとバザーに出品できる数が増えるそうなので、各町を訪れて片っ端からクエストをやってみる。

クエスト「ちっちゃな恋の物語」「説明おじさんの生きがい」「香りたつ幻の果実」をクリア。

各町へ移動しながら戦ううちに、旅芸人のレベルが12にあがった。

Read more...